さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

えりんぎぷーる

今日は嘘つく気分じゃないです 。


あの子が去ってからちょうど1年が経ちました 。
その約3ヶ月前まではジャニーズWESTのバックについていた、というのを見ると
本当に胸が張り裂けそうで ...


しかも今日は、Tが去った日でもありますね 。
この前Mステを見て本当に涙が止まらなくて
通話していた友達に迷惑をかけました (..)


まあ、Tは特殊ですけどあの子はほんとに
「 惜しい人を無くした 」というような感じです 。
こんな事を言ったら嘘に聞こえるかも知れないけど 、
私は、関西ジャニーズJr.とジャニーズWESTに出会って言葉の大切さを知りました 。
それと同時に、言葉で伝える難しさも知りました 。
それはたぶん、今までのたくさんの後悔があるからこそあの人たちに言える挨拶
それを物心ついた頃から聞いてきたからだと思います 。


言葉で嘘をつき、態度は本気でいたあの子 。
本音をしまい、先輩の後ろで一生懸命踊っていたあの子 。
厳しいツッコミの裏に、大きな愛情を持っていたあの子 。

私たちは、その子の偉大さを忘れず、夢を追う難しさを覚えて 前に進むべきなんだと思います 。