さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

あらしっく →えいたー →ジャス民

どーも!
今日は私が歩いてきたジャニヲタ道を紹介しますね!

まず、私が物心ついたときにはもう
TVの画面が嵐でした。

ここで私の年齢がどれくらいか予測することができますが、あえて目を背けてください。笑

小2くらいまであらしっくでした。

えーと、
それまでの担当は
でした。

あらしっくじゃなくなった原因は、
たまたま立ち寄った本屋さんで騒いでいた中学生(当時)のお姉さんの一言でした。

中学生「ニノはあたしのもんだから!」

その一言が、当時8歳の私のガラスのハートにはどんなに響いたでしょう。

「嵐のファンにそんな事言う人がいるんだ...」

と思ったんですねー。

それから嵐は3年にかけて冷めていきました。(結構長い)

6年からは元友達の影響で関ジャニ∞さんにハマっていきました。

でも、ある事件が起こります。

それは去年。
関ジャニ∞の「関ジャニズムLiveTour」に行こうと友達が誘ってくれたとこから事件は始まります。

チケット代が8900円。
とゆーことで友達(ここではnとします)がチケット代を請求してきました。

nがチケットを取ってくれると言ったので、先にお金をあげてしまったのです。

でもそれは大きな間違いでした。

nはチケットが取れず、その8900円をそのまま自分のものにしました。

当時、私はスマホを持っていなかったので、nのLI○Eを持っている子に頼んで、nのTLのスクショを送ってもらいました。

nは私の8900円をグッズ参戦のために使っていました。

まあ、私が先にお金をあげてしまったのが悪いんですけどね。

その後、nにお金を返すよう言いました。

nは初めに返すように言った日から3日後に0:10くらいに私の家まで返しにきました。

nのお母さんは、
nが私のお金を使ってグッズ参戦していた事、
nが私からチケットを買う前にお金をもらっていた事、
この事件の一部始終を知らなかったのです。

もうnとは連絡をとっていません。

私は過去を振り返らないタイプなので、
もうどうでもよくなりました。

あーすっきり笑笑

という事で、nの影響で関ジャニ∞さん(ちなみに丸山担でした)も担降りし、

今の担当(ジャニーズWEST)に至ったのです。

もう一度言いますが、私の年齢がどれくらいか予測することができますが、あえて目を背けてください。笑

ちなみに重岡担です。(何回目)

分かりやすくまとめると、

生誕~2012年  嵐(二宮担)
2013年~2015年夏  関ジャニ∞(丸山担)
2015年2月19日~  ジャニーズWEST(重岡担)

という事になります!

ここまで私情をつらつらとすいませんm(._.)m

ではでは!