さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

2016-01-01から1年間の記事一覧

Deepな冒険

とりあえず 聴いた方がいい 。 直訳すると “ 深い冒険 ”で 恋とは深い冒険で 、キミとならそんな冒険も 楽しめそう的な内容なんだけど ... 編曲:CHOKKAKU はい来たーーーーー!!! 勝訴ーーーー!!!!! わたし CHOKKAKUさんが編曲、作曲した 曲大体好き…

マイPさんのプロム記事

題名の通りです 。 マイPさんのプロム記事を読ませてもらい、 もうジャニーズWESTもfunky8も興奮しましたよもう !!!!!!!!!! ] 「 パーティーに行こう! 」 から始まったジャニーズWESTのプロム記事 。 盲目重岡担にはもう重岡くんがそこにいるよう…

内容無し

早く高校生になりたい ... カルチェラタンなんて最高なんでしょう ... 青春ですね~

ジャニーズWEST

おめでとう !!!!!!!だいすきなだいすきな7人 。私の夢を作ってくれた7人 。時には笑いをくれたり幸せをくれた7人 。なんといっても勇気をくれた7人 。私は 、みんなの笑顔に癒されたり 、落ち込んだり 、悲しくなったりしました 。それでもやっぱ憎め…

えりんぎぷーる

今日は嘘つく気分じゃないです 。あの子が去ってからちょうど1年が経ちました 。その約3ヶ月前まではジャニーズWESTのバックについていた、というのを見ると本当に胸が張り裂けそうで ...しかも今日は、Tが去った日でもありますね 。この前Mステを見て本当に…

神山系女子 。

おはにちばんつー (*´ー`*)はい、このあいさつを生み出しました 笑今回は、私が思う神山系女子について語りたいと思います !神山系女子とは神山智洋のような女子のこと 。はい 、ただこれだけです 。笑神山系女子の特徴ぐふふ (*´ー`*)これが書きたかった…

溺れる ジャス民

どーも!!!しげ!映画出演決定おめでとう ✨まあもうクランクアップしてるらしいですけど 笑発表が多過ぎてやばかった ...(゜ロ゜;ノ)ノ関西ジャニーズJr.→ 映画しげ→ 溺れるナイフ出演決定(→利息でござるも)のんさん→ 三浦家康役決定ジャニーズWEST→ カレン…

ジャスミン1年生。

2015年2月19日、重岡大毅にHITOMEBORE。そこから1年...今日私はジャスミン&重岡担1年生になりました。改めてどーもです!今日から私はジャスミン1年生です!また今年もよろしくお願いします。笑ジャニーズWESTの存在を知った11月半ば。きっかけは「ごめんね…

ジャニーズ楽曲大賞2015

どーも!!便乗芸人ですね、私もジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました!いやー、ほんとに頭回りません。笑2015年っていろんな曲でたよなー、あーわかんね何が正解なんだよおおおおおとかなりました爆笑楽曲部門・未音源化楽曲部門・現場部門・MV部門・コン…

小瀧さん✨濱田さん✨

どーもおおおお!今現在happy happy lucky you!!ですよわたしなんと!!あの私の尊敬するたまさんが、ブログに私の事を書いてくださってるなんて...涙ものですねほんと。私ほんとにガラケー時代からたまさんのブログを拝見していて、ずーっとずーっとずーっ…

たまさん❤

どーも!!今日はアメブロですが、私の尊敬する人を紹介したいと思います!✨✨✨✨✨❤たまさん❤✨✨✨✨✨たまさんです!!!あ、なんか紹介雑?とか言わないでください(ノ_<。)実は、私がまだ丸山担だったころ、たまたまみつけたブログがたまさんのブログでした(ダ…

ジャニショお迎え!

どうもー!!今日は、俺足族(北山担)Rと、ジャニショ原宿にいってきました!もう... 店内はとびっこ率多めでした。ジャス民は!?ってなりましたもん笑今日は計15枚買いました!!一番お気に入りは、横になってしまったんですけど、中央列の一番右の写真です…

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!カウコンお留守番組です。はい。去年というか、12月後半ですね。多くのジャス民のお姉さま方に憧れ、はてなブログ開設してしまいました。笑いつも下書きなしの1発勝負なので、今も地道に書いてます!!そして、今年、し…