さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2015

どーも!!便乗芸人ですね、私もジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました!いやー、ほんとに頭回りません。笑2015年っていろんな曲でたよなー、あーわかんね何が正解なんだよおおおおおとかなりました爆笑楽曲部門・未音源化楽曲部門・現場部門・MV部門・コン…

小瀧さん✨濱田さん✨

どーもおおおお!今現在happy happy lucky you!!ですよわたしなんと!!あの私の尊敬するたまさんが、ブログに私の事を書いてくださってるなんて...涙ものですねほんと。私ほんとにガラケー時代からたまさんのブログを拝見していて、ずーっとずーっとずーっ…

たまさん❤

どーも!!今日はアメブロですが、私の尊敬する人を紹介したいと思います!✨✨✨✨✨❤たまさん❤✨✨✨✨✨たまさんです!!!あ、なんか紹介雑?とか言わないでください(ノ_<。)実は、私がまだ丸山担だったころ、たまたまみつけたブログがたまさんのブログでした(ダ…

ジャニショお迎え!

どうもー!!今日は、俺足族(北山担)Rと、ジャニショ原宿にいってきました!もう... 店内はとびっこ率多めでした。ジャス民は!?ってなりましたもん笑今日は計15枚買いました!!一番お気に入りは、横になってしまったんですけど、中央列の一番右の写真です…

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!カウコンお留守番組です。はい。去年というか、12月後半ですね。多くのジャス民のお姉さま方に憧れ、はてなブログ開設してしまいました。笑いつも下書きなしの1発勝負なので、今も地道に書いてます!!そして、今年、し…