さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしっく →えいたー →ジャス民

どーも!今日は私が歩いてきたジャニヲタ道を紹介しますね!まず、私が物心ついたときにはもうTVの画面が嵐でした。ここで私の年齢がどれくらいか予測することができますが、あえて目を背けてください。笑小2くらいまであらしっくでした。えーと、それまで…

重岡大毅出演決定!!!

どーも!!!!!ジャス民にとってさいこーのクリスマスプレゼントもらいましたねえええええ重岡大毅、『殿、利息でござる!』出演決定!!!!!!!もう涙でました笑とにかくしげ!おめでとう( ;∀;)重岡担になったのが2月4日で、ごめんね青春以外のしげ…

ジャニーズWESTが先生だったら(2)

どうも!!お待たせ?してすいません!なんかいろいろ、黒崎くんゴトだったり友達ゴトだったりありまして...(;´∀`)さあ!!ジャニーズWESTが先生だったら第2弾です!7WESTですよでは!ぶんぶんぶん!妄想族NEOーーーー!!!重岡大毅2年国語教諭。担当学…

いのちゃんの夢をみてしまうと...

どーも!ちょっと今日は先生シリーズをお休みして...今日昼寝したんですよ。まあそこまではいいじゃないですか。夢を久しぶりにみたんですよ。伊野尾慧の!!!いのちゃんの!!!夢を!!!ビックリしましたよ。だって私Hey!Say!JUMPの中で一番いのちゃんが…

ジャニーズWESTが先生だったら(1)

どうも!昨日の妄想が爆発しそうで堪えたはいいものの、もう無理なのでここで爆発させます!ジャニーズWESTが先生だったら...もうなんかいろいろでてきませんか?笑ジャス民さんだったら妄想が暴走してしまうのではないかと勝手な見解ですが。笑では!ぶんぶ…

濱田崇裕生誕祭 !!

濱ちゃん!誕生日おめでとう!!濱ちゃんはいつもいつもマイナスイオンを発生させて、メンバーのみんなをいやしてますねー。いつもしげがうざがらみすいません笑でもその笑顔の裏にはjr.時代にBOYSを組んでいた中田くんの事が思い浮ぶこともあるんじゃないか…

はじめまして!

どうも!はてなブログはじめましてなsigemiwaです!そう、名前の通りジャニーズWESTの重岡大毅担です(^ヮ^=)愛しています。((大西流星が副担のよーなものです。よろしくお願いします!私事ですが、明日は親戚の忘年会、そして日曜日は習い事のダンスの発…