さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

濱田崇裕生誕祭 !!

濱ちゃん!
誕生日おめでとう!!

濱ちゃんはいつもいつも
マイナスイオンを発生させて、
メンバーのみんなをいやしてますねー。

いつもしげがうざがらみすいません笑

でもその笑顔の裏には
jr.時代にBOYSを組んでいた中田くんの事が
思い浮ぶこともあるんじゃないかな

中田くんがやめて、
自分の仲間が先にデビュー発表して、
そっから自分たちの力で【7】人でデビューすることになって...

いまではジャニーズWESTに欠かせない、
ムードメーカーだもんね。

なんか濱ちゃんよりもずーっと年下なのに
偉そうにごめんなさい。笑

でももうとにかく濱ちゃん生誕したから!
この青い地球に産声あげたからいいよね!(謎)

とにかくおめでとう!

これからもずっとジャニーズWESTでいて下さい。

そして何よりしげおかをよろしく(泣)

f:id:sigemiwa:20151219010836j:image

みてくださった方 ありがとうございました。
さあこれから私にとっての怒濤の師走です(遅い)
土曜日は親戚の忘年会
日曜日は習い事のダンスの発表会

いえす!気疲れ!