さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

ジャニーズWESTが先生だったら(1)

どうも!
昨日の妄想が爆発しそうで堪えたはいいものの、もう無理なのでここで爆発させます!

ジャニーズWESTが先生だったら...

もうなんかいろいろでてきませんか?笑

ジャス民さんだったら妄想が暴走してしまうのではないかと勝手な見解ですが。笑

では!
ぶんぶんぶん!
妄想族NEOーーー!!

2年英語教諭。担当学級は2-4。
mustの発音よさそう。
女子に『淳太先生!』って言われてニヤついてそう。
で、男子に『淳太!』って言われて
「先生やろ!笑」って言ってそう。
学年主任で、集会の時とかの司会。
授業の時はメガネ。
淳太先生が教室に入ったらいい匂いがしそう。
自習の時間、寝てる生徒を優しく起こしてそう。
「○○。
昨日ちゃんと寝たんか?
また遅くまでスマホやってたんやろ?
アカンで。ほら、ちゃんと起き。」
って耳元で言ってええええええええ!!
(もはや願望)

濱田崇裕
2年社会教諭。担当学級は2-2。
日本アルプス好きそう。
黒板に書く文字が読みやすそう。
女子からも男子からも『濱ちゃん先生』って呼ばれてて、みんなに人気。
照史先生と淳太先生といつも話してそう。廊下の窓際で。
授業中はめっちゃ真面目。
陸上部の顧問で部員にはめっちゃ信頼されてる。
授業で分からないとこ聞きに行くけど、人気だからいつも人だかりが...
だけどこっちに気づいて生徒に「ちょっと待っててや」って言って来てくれそう。
授業始まったら腕まくり。
人生相談にものってくれそう。(それもめっちゃ真面目に)
でもちょっとぬけてる。

2年音楽教諭。担当学級はなし。
どんな音も的確に出せそう。
授業が始まる前、ファルセット出してる。
「なんて呼んでもええで!」とか言うくせに『親方!!』っていうと「ちゃうから!笑」って言ってそう。
「ほんまありがたいわー」が口癖。
一人一人の音域を知ってて、合唱コンクールのパート決めがすぐ終わる。
クラスを受け持ってないがみんなに人気。
一見、おちゃらけてるように見えるが、生徒からの相談はめっちゃ真剣に聞いてくれそう。
いつも笑ってるから、保護者からの好感度が高そう。
ペンポや水筒はブタのキャラものを使ってそう。
音楽教諭なのに絵がめっちゃうまい。

はい!!
長いですねー。
第1弾はこれで終わりです。
第2弾は明日にでも...
ではでは!