さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

ジャニショお迎え!


どうもー!!
今日は、俺足族(北山担)Rと、ジャニショ原宿にいってきました!

もう... 店内はとびっこ率多めでした。
ジャス民は!?
ってなりましたもん笑



f:id:sigemiwa:20160105231159j:image


今日は計15枚買いました!!
一番お気に入りは、横になってしまったんですけど、
中央列の一番右の写真です✨
今年20歳になる子と24歳になる子が見つめあってます。


ものすごくかわいい。

あーもー、ほんとかわいいんだからっ☆((

はあ、でもやっぱり前髪上げるんですね重岡さんは。

いやでも、私はヘルメットしげおかが好きでした!!(小声)

だってこの前前髪切ってたじゃん!!ねえ!!みたよ!?M○テ!!

...はい。子どもは黙ってます。

そして私は今日も狂愛シリーズの沼にはまっていくことでしょう...