さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

たまさん❤

どーも!!
今日はアメブロですが、私の尊敬する人を紹介したいと思います!

✨✨✨✨✨❤たまさん❤✨✨✨✨✨

たまさんです!!!
あ、なんか紹介雑?とか言わないでください(ノ_<。)

実は、私がまだ丸山担だったころ、
たまたまみつけたブログがたまさんのブログでした(ダジャレじゃないです笑)

そこには当時無縁だったしげの事がたっくさん書いてありました!
私は次の日から重岡大毅とググりましたね。

そこから、しげの事、ジャニーズWESTの事、沢山知っていきました。
そこで見た、しげの「負けへんで baby」にやられ、私は重岡担になるのです...

そこから、たまさんのブログは毎日
いや、一時間おきにみるほどファンになりました(一歩間違えればストーカー...)

もうとにかく、たまさんの綴る文面というか、とにかくしげ愛にあふれる文面、
そして厳選して載せられるしげの画像、
たまに載せるお子さん(通称チビ太さん)の画像

たまさんのすべてにはまってしまったのです!

このブログを始めたのも、たまさんに感化されたからです。((真顔

でも私はたまさんと比べられないほどアホみたいな文才。

ksですねほんと。

はあっ、いつかたまさんに会って見たいなあ...

とりあえず、

たまさん愛伝わったでしょうか...?


追記(1月10日)

たまさん!!

アクセスしてくださってありがとうございますm(__)m

しかも私の事ブログに書いてくれてるしいいいいいい

涙がでましたああああああ


ありがとうございます!

これからもたまさんの事応援してます!!