さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

ジャスミン1年生。

2015年2月19日、重岡大毅にHITOMEBORE。

そこから1年...
今日私はジャスミン&重岡担1年生になりました。




改めてどーもです!
今日から私はジャスミン1年生です!
また今年もよろしくお願いします。笑

ジャニーズWESTの存在を知った11月半ば。
きっかけは「ごめんね青春!」でした。
海老沢ゆずるくんという男の子。
ジャニーズだとは知らなくて、かっこいい人だなあとは思ってました。笑
笑顔がすごく可愛くて、
せつなげな表情も出来るこの子はただものではないなと思い、
親がWikipediaで調べたのを見て初めて、
重岡大毅  ジャニーズWEST という存在を知りました。

その次の日から、
ジャニーズWEST重岡大毅というワードをかけ、調べに調べまくりました。
でもその当時、私はまだ丸山担。
簡単にこの子に移ってはいけないな、と
私自身でブレーキを止めていました。
ですが、2月19日に事件(笑)が起こります。

VS嵐中の「 ズンドコパラダイス 」のCMです。
階段を下りてくる動作、すべての表情に堕ちました。
歌いながら横を向く表情、もう最っっっっ高に!可愛くて可愛くて。
これはヤバイと、ヤバすぎるということになりました。笑
eighterでありながら、ジャニーズWESTを掛け持ちする、ということにしました。
よろしくね、ジャニーズWEST
ですが、ジャニーズWESTは掛け持ちを止めろと諭すかのように仕出かしてきました。笑

きっかけは「パリピポ」CM。
またCMかよとか思った方、そうですまたCMなんです。
「パ」のひとこと、私は堕ちてしまいました、また。そして7人の仲の良さ。これにまた堕ちました。
エイトは8月の10周年で降りようと決めました。
その前にいろいろ事件(詳しくはあらしっく → えいたー → じゃすみんへどうぞ)があったし、
エイトはもう自分の中でなんかこう、諦めみたいなのがついていたのでもういいかな、と。
eighterさんに、エイトを舐めてたと言われれば私はそれまでです。
でも、eighterであった1年はすごく楽しかったし、いろいろ泣いたし、たくさん色んな体験をさせてもらえました。
ありがとう、エイト。

そんなこんなで、担降りした8月。
掛け持ちであったジャニーズWEST、私はここから力の限り応援しようと決めました!
1グループなので、掛け持ち期間より心なしか出費が抑えられました、よかった。
学生で掛け持ちは辛いです。


あああああよかったー!!!
2月19日までなんとか書き終わった!!こんなの初めて!←(2月6日現在)

今年こそはと思っている現場も、もしかしたら行けないかもです。
受験はやく終わんないかな(まだ始まってない)