さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

ジャニーズ楽曲大賞2015

どーも!!
便乗芸人ですね、私も

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました!

いやー、ほんとに頭回りません。笑
2015年っていろんな曲でたよなー、
あーわかんね何が正解なんだよおおおおお
とかなりました爆笑

楽曲部門・未音源化楽曲部門・現場部門・MV部門・コンビ部門・自担部門の6部門
とゆー事で!


楽曲部門

1位  ジャニーズWEST「ガッテンアンセム」

決めてた!!もう安定だったの!!
歌詞が良すぎる。
素直に涙が出た曲です。つーっと。
お淳太に「スマホなんか置いとけ SNSも無視だ」なんて言われたら無視するし置いときます。はい。
そして小瀧?の「やばいやばい」&「いいねいいね」が可愛すぎる。
濱ちゃんが気に入る気持ちも分かった気がするなー(勝手に)


2位  キャンジャニ∞ 「CANDY MY LOVE」

衝撃的すぎた...
30代でもあんなに可愛くなれるんだ!と思った曲。
すば子のイントロ&サビが...あああっ!
すば子っっっっ!!!ってなる。
しかも丸子はブスとか言われてますけど可愛いですから!!!!
衣装も全員統一のセーラー服っ✨
ここから学園ドラマ一本作れますガッポガッポ


3位  ABC-Z 「moonlight worker」

「What your name?」にやられた一人です。
イントロから最後のポーズまでカッコよすぎ...(涙)
学校でも口ずさんでしまうほど頭に残った一曲。
もしガッテンアンセムがこの世になかったらこれが1位でした爆笑
「逃げちゃおうよそうさ」の振り付けが個人的に好き。塚ちゃん&はっしーの足の動き。
これはえびさん達にしか歌えないなーと思いました。


未音源化楽曲部門

トイ レイ&お兄ちゃんズ  「お兄ちゃん、ガチャ」

ここから私は沼に入りました。Jr.のカッコよさ、可愛さを知っていきます。
とにかく、ここから今の私が始まりました。
ほんとに岸きゅんと宮近には感謝してますね。
そんな感謝も込めてこの曲。
学校で流行ってたもんなー、一時。笑
ダンスも完璧ですよ私!←

現場部門

は、行ってないので...(泣)

今年こそ絶対行ってやる!



ジャニーズWEST  「バリハピ」

かわいい、そしてかわいい。
まず、衣装。
横ボーダーで統一されててほんとにかわいい。
夏らしくて爽やかで7人の笑顔が弾けててほんとにイイネ!
沖縄だからか、みんなのテンションも上がりに上がりまくっているのもかわいいです。
世界平和だからさ、ちょっと重い内容かと思いきや女装アリコスプレアリでもうかわいい!うん!(雑)


コンビ部門


なんか2015年はずーっとばっど愛を拝んでた記憶しかない...

めぇ魂DVDで「Break Out!」を初めて見て
Bメロ(約25秒ほど)で泣きました。
『なにこれ、すごいかっこいい
お互いがお互いを尊敬しているからこういう歌い方ができるんだな』
と思い、これまたすーっと泣きました。笑
これからもこの二人大好きですよ✨


自担部門


決まってるでしょ!!大好きだし!!
私の中ではたぶん一生1位ですよ!!
たぶん!!!!!←
映画出演も決まって、バラエティも頑張って
歌も頑張った。
デビュー当時のちょっと変わった声も
男らしくなってしまって...
私は悲しいです。しげの何を知ってるんだって感じですけど笑
クリパん時のあの水色事件は事務所の人に怒られたと思うけど
私はしげからそーゆー事を聞けたことが嬉しかったです。
そーゆーのって、御法度だからこれからはもっと話さなくなってしまうじゃないですか。
だから、不謹慎ですけど嬉しかったなあって。
でもきっと彼も頑張ってるから、私も頑張ります。
現にバンザイ夢マンサイ!を聞きながら泣いてます。笑
なんかこの曲は彼を思い出すんだよなあ


はい!とゆー事で長かったジャニーズ楽曲大賞はおしまいです!
寝かせて下さい笑笑