さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

マイPさんのプロム記事

 

題名の通りです 。

 

 

 マイPさんのプロム記事を読ませてもらい、

もうジャニーズWESTもfunky8も興奮しましたよもう !!!!!!!!!!

 

 

]

 

 

「 パーティーに行こう! 」

から始まったジャニーズWESTのプロム記事 。

盲目重岡担にはもう重岡くんがそこにいるようで!!

ひゃあああああ、重岡くん、かわいいいい、プロム行こう?ね?とかポスターに語りかける謎の発作に襲われる ←

 今ジャニーズWESTの見返したけどいやあもうああああああ((

 

タイプ的には淳太くん、神ちゃん、濱ちゃん読んできゅんきゅんしたけど

やっぱ重岡くん期待を裏切らない幸せhappy&smile!!!!!(Mr.Summerwest)

 

あと胸に差す花(名前を一瞬で忘れる)は赤にしようね( ; _ ; )( ; _ ; )

 

 

私文才ないんで伝わらないでしょうけど 、

とりあえずもうこの記事読んでからプロム忘れられない!!!

 

学校で勝手に「この子はこの子と行くんかな~」とか勝手に考えた 笑(ごめんね)

 

 

 

 

そしてfunky8!!!!

現在進行形でdr期のfunky8!!!!!!

大橋くんに盲目なんですけど、いやもう大橋くん!?

ドキドキとまらないよね!?まずノート貸してらくがきとか可愛いよね!?

プロム!?行くよ!?!?って頭ん中で乙女のポリシーが流れた(セーラームーンRのED)。

 

 

もうとりあえず私丈くんと末様にも湧くけどやっぱ大橋くんずるいよねうんもう

 

 

マイPさんへ

私にプロムの良さを伝えて下さりありがとうございます。

お陰でジャニーズWESTのプロム妄想から1度も心から消えたことがありません(真実)。

余談ですが室龍太とか大西流星とか岸優太とかだったらどんな感じになりますかね?←

 

これからもお体に気を付けてください。

今後のご活躍を期待しています。

 

 

 

 

 

私もプロム行きたいな!!!