さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

ジャニーズWESTが先生だったら(2)

どうも!!
お待たせ?してすいません!
なんかいろいろ、
黒崎くんゴトだったり友達ゴトだったりありまして...(;´∀`)

さあ!!
ジャニーズWESTが先生だったら第2弾です!
7WESTですよ💕

では!
ぶんぶんぶん!
妄想族NEOーーーー!!!

2年国語教諭。担当学級は2-5。
文法をめっちゃ丁寧に教えてくれそう。
白のチノパンがトレードマーク。
男子に『だいきゃん先生!』って呼ばれるのは大丈夫だけど、女子に言われると照れちゃう。
評価は提出物重視。
たまに授業を放棄して学級の時間にしちゃいそう。
サッカー部の顧問で部員には厳しそう。
だけど県大会で優勝した時泣いてそう。
神山先生と仲よし。
自習の時間、たまに寝ちゃう。
それを生徒にチクられて淳太先生に怒られそう。
2年の担当だけど1年にも3年にも人気。
いたずら好きだけど、真面目な時は真面目すぎて憎めない。

2年体育教諭。担当学級は2-3。
2年の教諭の中で一番熱い。
体育全般的にできる。
服装はいつもジャージでいそう。
夏、プールの授業で女子の水着姿を見ないように指導するが、自由時間は見ちゃってそう。
「『神山先生』じゃなくて『神山せんせ』って呼んでや!」っていってそう。
ダンス部の顧問だけど、部員が5人しかいなくて廃部の危機に直面。
黒髪ポニテが好きそう。
だから校則には厳しそう。
重岡先生と仲よし。
体育祭はたとえ違うチームであろうと生徒全員を応援してそう。
一見チャラそうだけどすごく頼りになるしんのある先生。

2年理科教諭。担当学級はなし。
いつも白衣をきてそう。
理科準備室が出没場所。
廊下ですれ違ったらいいにおいがしそう。
ちなみに洗剤はファーファ使ってそう。
担当学級がないからめったに現れない。
けど、夏(とくにプールの日)は体育の授業をみてそう。
しっかりしてるように見えるけど実験を失敗してやけどしたことありそう。
授業中に寝てそう。
呼び方は固定してないから生徒によって変わってそう。
部活は男子バスケットボール部の顧問をやってそう。
部活の時間はめっちゃタフそう。
でも練習中寝てるのがバレて、なぜか部員たちに怒られてそう。

2年数学教諭。担当学級は2-1。
πの発音がやけにえろそう。
高身長でイケメンなのにダジャレばっかいってそう。
学校にファンクラブがありそう。
教え方がうますぎてその学校の生徒は全員50点以上とれてそう。
クラスの問題はおちゃらけずに、すごく真剣に考えてくれそう。
給食の味噌汁はかならずおかわりしそう。
藤井先生となかよし。
部活は女子バスケットボール部
藤井先生が男バスだから女バスにした。
女バスの遠征はなぜかNGになってそう。
生徒と年齢が近いからか、生徒には『のんちゃん』って呼ばれてそう。
よく淳太先生に悪戯するけど、実は淳太先生に一番憧れてる。


はい!!!!
すべて終わりました!!!
あー長かった。笑
では、寝ます。



merry Christmas(^ヮ^=)