さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

いのちゃんの夢をみてしまうと...

どーも!
ちょっと今日は先生シリーズをお休みして...

今日昼寝したんですよ。

まあそこまではいいじゃないですか。

夢を久しぶりにみたんですよ。

伊野尾慧の!!!
いのちゃんの!!!
夢を!!!

ビックリしましたよ。

だって私Hey!Say!JUMPの中で一番いのちゃんが好きだから!

ちょっと夢の内容を言わせて下さい。

じゃないと伊野尾という名の沼にハマってしまいます。

箇条書きにします。太字が夢の内容です。

この普通の字が冷静に判断した解説のようなものだと思ってください。笑

そしてこれはただの自己満です!



伊野尾さんと私 黒ずくめの男たちによって引き離される。

伊野尾さん、すごく抵抗する。

抵抗虚しく黒ずくめの男たちに連れていかれる伊野尾さん。

私は伊野尾さんの名前をひたすら呼ぶ。

手を伸ばして伊野尾さんの手を繋ごうとするけど黒ずくめの男たちにふっとばされる。

それから何年後かたって...

伊野尾さん含めたBESTのみなさん(有岡さん、高木さん、薮さん、八乙女さん)が道の向こうから歩いてくる。

伊野尾さん 私に気付き、私のことを抱き締める。

伊野尾さんが先に号泣。つられて泣く私。




ざっとこんなんです。
ひどい。。。ひどすぎる。。。
途中、時系列おかしいし。笑

まず、黒ずくめの男たちに引き離されますが
そこはもう、こう考えることにしました。

いのちゃんのお父さんは大きい会社の社長さん。
だけど、跡取りがいなくなってしまった。
このままだと会社がつぶれてしまうので、一人息子のいのちゃんのことを次期社長に決める。
いのちゃんのもとには既に連絡がきていた。
だが、いのちゃんはそれを無視し続けた。
ついにお父さんの怒りはピークに達してしまい、使いの男たちにいのちゃんの家に行きいのちゃんを連れて帰るようにいう。

いやもうこれでもおかしい(;´∀`)

いや、でもほんと支離滅裂すぎる(;´∀`)

まあでも、こう考えることで2~5行目は納得できますよね!

そして問題の時系列飛ぶ件。

まあそれは飛ばします。

んで、私が歩いてる反対側からBESTのみんながくる訳ですよ。談笑しながら。

そしたら、私に気付くいのちゃん。

走ってくるので私も走り、抱きつきます。

からのいのちゃん号泣。つられて泣く。

道端に座りこんじゃうんです。

そこで、目が覚めました。

いのちゃんが愛しくなる( ;∀;)

ちなみに自担が夢に出てきたこと...

すごくあります!!!

(ジャニーズWESTごとじゃなくてすいません)