さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

小瀧さん✨濱田さん✨

どーもおおおお!
今現在happy happy lucky you!!ですよわたし

なんと!!あの私の尊敬するたまさんが、
ブログに私の事を書いてくださってるなんて...
涙ものですねほんと。

私ほんとにガラケー時代からたまさんのブログを拝見していて、
ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと
尊敬していて!!(ほんとですよ!嘘じゃないです!)

世界一尊敬している人なんです!ほんとに!

はああああああたまさんに会いたい...

もう2016年は安泰ですわたし。

あっ、小瀧✨
専属モデル決定おめでとう!!

年近いからって小瀧とかって呼ばせてもらってるけど
好きだからね!ほんとに!(ほんとに!を乱用)

良かったね!念願のモデル!
やりたいって言ってたもんねー

ジャス民さんみーんなが
「のんちゃんおめでとう」
とか祝ってるのを見てやっぱ小瀧って愛されてるんだなって思ったよお

あと、濱ちゃん✨
主演舞台おめでとう!!

最初、題名が読めなくて読めなくて...笑
親にも妹にも聞いたっけ、でも読めない笑
そして今も笑笑

なんか喜劇とか書いてあったから、
お客さんも笑えるような内容なのかなーとか思うけど
濱ちゃんだったら大丈夫!絶対に!

舞台だから絶対声が通るでしょ?
濱ちゃんはいい声だし、声量もあるから大丈夫!

はあああっ、二人とも良かったねぇ。

祝うの遅れてごめんなさいっ(´;ω;`)

これからケータイ没収されちゃうので記事アップできないかもです。

ごめんなさい😭