さえない女子にっき。

ジャニーズWEST 天使やわあ

神山系女子 。

おはにちばんつー (*´ー`*)
はい、このあいさつを生み出しました 笑
今回は、私が思う神山系女子について語りたいと思います !



神山系女子とは

神山智洋のような女子のこと 。
はい 、ただこれだけです 。笑



神山系女子の特徴

ぐふふ (*´ー`*)
これが書きたかった ...♡

・ 気が利く
・ 周りを見て行動している
・ 1度決めたらそれを叶える
・ ちがうことはちがうとはっきり言える
・ 家庭的
・ やることなすこと器用
・ たまにおどける
etc ...


ざっとこんな感じですかね !
あくまでも、これは私が思う神山系女子の特徴なので
みなさんとの意見が異なる場合がありますが ...

実際 、私のLI○Eの一言は
「 神山系女子目指す 」
です 。笑

自担は某えくぼ野郎なので ... 笑
「 重岡系女子 」
...まあ 悪くない 。
でもあんなキチガイにはなりたくない 。
まあ実際 、私同級生の子とかにうざがらみしてるんですよねー (..)笑

あの 、めぇ魂DVD中のリハ映像 、淳太に絡みに行くしげ 。
あのような、うざがらみですはい 笑





まあ、はい 。
そーゆーことです !


みなさんの回りにも 、こーゆー風な
「 神山系女子 」 、いませんか ?